おいおい、6月終わるよもう

空白の期間、オマエは何をしていたんだ。
どうも、イザラです。
いやぁ、テストとか色々忙しくて、わかるでしょ?テストした後って何もしたくなくなるんですよ。もう萎える萎える。
■はいはいはい!ここ注目!夜姫と熊猫、新曲「Sai」Mixiコミュ100人超え企画始動!
夜姫と熊猫さんのMuzieにて新曲Saiが公開。今回は黒猫のSaiの視点をコンセプトにした歌詞を歌っています。万人向け、とても聴きやすい曲調にまとめるのは流石です。
でもね、PANDAさん・・・カラオケで歌いやすい・・・とか書いていたけど・・・
窓の外
この部分高いですよ!この辺りの声がすんなり出る夜姫さんは流石ですな。
和テイストにアジアンテイストを足した感じ?個人的にはシタール?の音が好きです。
それに今回は・・・・・・
なんと、動画付きです。
これぞミクシコミュ100人超え企画!中々聞けない熊猫さんの声を聞いてください!
それに、特別ゲストもいますしね。すばやい動きの黒いアイツ。
でも、顔が見れないのは残念。深夜、というか明け方までかかった疲れが顔に出ていてみたいなサイドストーリーを考えて一人納得。
百聞は一見にしかず、リンクから飛んでPANDAraBOXにて御覧あれ。
あ、それと。名前が書かれるって何か照れますね。
■歴戦の友よ、オマエのことは忘れない・・・・
雨の日も風の日も(タイプミスで風邪のホモになったのは内緒)暑い日も寒い日も
いつも一緒にいてくれたアイツが亡くなった。
今まで元気だったのに
いつも一緒だったのに
時には電磁波を出して
時にはお金を食っていく
そんなアイツ
N900i
時計が表示されないなんて、携帯じゃないよ!(何
他の機能は元気なんでまだ替えませんけどね。
■君が髪をなでる感じが、私は
夏も近づき、蒸すような暑さの中、夜風と扇風機の風が心地よく
うとうと眠りに付く私
風に合わせて動く私の髪
君が私の髪をなでる感覚
なんで、髪の上で君はゴソゴソするの?
なんで、君は長い生き物みたいな動きをするの?
なんで・・・・
飛び起きる
頭の上にいた何か
「こんばんは!僕、ムカデ!」
・・・・・・・・・!!!!!!!?!?!?!?
声にならない叫びが出ましたよ!ムカデなんて見るの何年ぶりだ。
と言うか頭の上にいたって言うのでもう心臓が跳ねる跳ねる
ムカデが逃げる逃げる
深夜の捕り物劇、うごめくムカデに、焦る俺
まぁ、ゴミ箱で捕まえて窓からぶん投げたんですけどね。
トラウマ記録帳に新たな1ページが刻まれましたよ、もう。
■ここで会ったが3年目
現代国語の先生にコンビニで出会った。何をしていたかちらりと見たことを友人に話すと
その友人あろうことか華つけて先生に話しやがった!
おかげで現代国語の時間に当てられる。
もうね、授業に私的感情は持ち込まないでください。
空白の期間何してたの?
伸びたり縮んだりしてました。
カエレ!イザラでした。