色々あるのよ青春、受験、etc

近所の子の夜聞こえる泣き声がデスメタルのシャウトに聞こえます。どうも、イザラです。
いやね、夜も更けた頃に地声張り上げて泣いているんですよ。その子の声低めの声なんでものっそいです。将来はヘヴィメタバンドのVo張れるよ、うん。期待している。
■夜姫と熊猫コミュニティ100人突破記念。夜姫と熊猫対談
するんですってよ!ただ今コミュニティにて対談のネタ募集中。あくまで「ネタ」から真面目な音楽関連の話、(*ノωノ)な話、夜姫と熊猫に聞いてみたい事、思いの丈を書き込もう!
■eight
何をとち狂ったか我が学校、平常七限から平常八限へシフト。いくら何でも脳みそもたんとです。のーみそこねこね(通じるかな?)です。おかしいよ!学校!俺が何をした!
・・・あれ?受験・・・
俺が何をした!!!!
ちなみにこのシフトはセンターに近づくと華麗に10限にシフトします。華麗に。
■うぃー
Wiiの発売日、価格発表は9月だそうで。コンセプトは家族のみんなが敵視しないハード、生活の中のハードの浸透。
早くて高性能高価格のゲーム機という名の一般家電より2ヵ月も早い(家電は11月11日、ポッキー&プリッツの日ですね!)売り出しスタート。これは任天堂がスタートダッシュをかけるには十分な期間なのではないでしょうか。値段も手が出しやすいので期待大ですね。
■えふえふさん
しばらく見ない間にお値段が発表されているではありませんか。
5980円
うーん・・・・欲しいかも、受験かも_no
■今思った
ラーゼフォンおもしろす。ヘミソフィアは名曲かもしれない。
■スプーの絵描き歌
何やらえぬえっちけーの指摘受けて削除されたそうで。色々違反の匂いしますからね、YouTube著作権とか・・・。まだまだもめそう。いたちごっこ!いたちごっこ
あれ?仮更新したの昨日じゃなk(ry
(゜д゜)〈アーアーキコエナイ。
イザラでした。おやすみなさい。