単に時かn(ry

早い話がめんどくさかった。どうも、いざらです。言い訳だけすれば、うまい事生きていくための回路がネタ回路の分のキャパ食べちゃって何の面白味の無い生活をしてました。
■称号システム
人生の落伍者を自称する私ですが、最近また色々と称号をいただきました。一部紹介しようと思います。
?だて眼鏡・・・逆ケントデリカットできるっての。
?オタクの息子さん・・・ご明察。
?もやしっこ・・・漢字も混ぜると萌やしっこだそうですね。
?寝落ち・・・はっはっは、皆まで言うまいて。
?ドS変態鬼畜眼鏡・・・何の呪文ですか?
?枯れ専・・・古木寒巌
周りが何と言おうと我関せずな僕ですが。こうリストアップするとましなのが無い事に気付く。と言うか、俺が何をした。誰かかっこいい称号をください。
スマブラX
予約出来なくて涙目だったあの頃の僕も、キャンセルで予約出来た今はほくほくです。スネークが使いたくて仕方がない。CV大塚明夫で戦いたい。サポートフィギュアのニンジャはもちろんグレイ・フォックスなんですよね?ついでにサポートフィギュアで裸雷電出せば良いのに。あぁ、楽しみ過ぎて時間吹っ飛ばしそうだ。問題は、64版から相棒を勤めてくれたファルコンが今のところ出て無いところ。ピンクのオッサンが好きだったのに。格闘のスタイルも似ているので、蛇のオッサンには是非頑張って欲しいものである。それにしても、ビームガンは良くてなぜ実銃がダメなんだ。麻酔弾とか使えればいいのに。
2月はスマブラです。3月はモンハンです。テスト?そんなもん聞かなかった事にする駄目人間でした。