単に時間が吹っ飛んだだけのこと

奇祭


記憶にございません。どうも、イザラです。
■なんというか
放置しすぎた、絶賛放置しすぎた。放置している間に夜姫と熊猫さんが新曲出したり(ただいま新曲更新中、気になる人はリンクからジャンプ)、阿部総理が辞任したりと色々ありました。そんなこんなで、余裕があっても書く気が無いという状況でした。怠惰って怖いね!
■上手に焼けました?
7月の終わりからFEZをお休みして、日焼けする暇あったら生肉焼くぜ!とモンスターハンターフロンティアに参加しています。従来のモンハンシリーズに比べ、モンスターの体力増し増し、装備にかかるお金、増し増しだー、増し増しだー!な状態。でも、みんなでわいわいがやがや龍に立ち向かうのは中々楽しかったりします。若干緊張感に欠けるのも味なもんです。
いつものメンバーはサーバー2で活動をしています。
すごく・・・大きいです(ハンマー的な意味で)Aさん
口から出る言葉は武器より切れる、切れ味白のこんにゃく使いのHさん
地雷ほいほいとは私の事、女だった近接ユーザーことTさん

一癖も二癖も可愛く見えちゃうメンバーです。そんな私は寝落ちと語爆担当のイザラです。新語つくるよ!
あなたも龍に踏まれてみませんか?ちょっとときめいちゃった貴方はカプコンから無料体験!
あと、個人的に思ったことは「もうやめてー、カプコン!倉庫の空きはもうゼロよー!」
カプコン「HANASE!」
■あらぬ噂が
色んな所で立っていると周りから知らされる。元々、自分の事について多くを語らずな人間なので、頭の中で想像が膨らんでユートピアなんだろうね。おもしろいからもう少し隠れ蓑に使おうと思うけど。あんな人だとは思っていなかったとか言うのは勘弁してください。
俺 が 何 を し た