生きてます。

たまには更新でも、生きてます。
MHP2G
発売から暫くたったモンハンですが、やっぱり長く遊べる1本ですね。行き付けのカフェがモンハンリアル集会所と化しておりまして、毎夜毎夜狩人達が血湧き肉踊らせているわけです。行ったらかなりの確立で他のハンターに出会えるのは楽しい限り、やはりわいわいやるから長く付き合える1本なんだと再認できました。
で、本日はマスターと、ちまりさんとUさん?と4人でのハンティングだったのですが、皆古龍の大宝玉欲しいよ古龍の大宝玉状態という事で初っぱなジャンプテオに行ってまいりました。自分は麻痺弾2打って突進+粉塵爆破コンボ食らって1死カウント数えていただけなのですが、報酬で
古龍の大宝玉×4
ご馳走さまでした><何だか報酬独り占めした気分でしたよ。さてさて何を作ろうか。防具は遠近安定してきたので、武器を固めようかなと思案中。
ファンタシースターポータブル
Lv.200解放はまだですか?あと、シップウジンライがあまりにも出なくて少し飽きてきました。ダウンロードミッションが月1更新なのは若干スパンが長すぎるなーと思うこの頃。これもやっぱりPTプレイが楽しいのですが、若干ダメージゲー感が否めません。
久しぶりの更新なのですが、ゲームの事くらいしか書く事がありません><全く夏休みらしい事をしていない。何かせねば!疲れない範囲でね。