進路迷走

時期も時期で全国の学生諸君は追い込みの時期ですね。いやぁ蝶がんがれ、イザラです。
センター試験
忘れろ、忘れるんだ。過ぎたことはもう改変することも出来ない、できるのは悔いることとその対の悦に浸ることだけ。どちらと付かずのこの身に出来るのは前を見ることだけ。
後には何も残っていないもの。
■で、滑り止めなわけですが
とりあえず受けてみた1校に合格、合格通知がきたのがびっくりです。周りの受験生が追い込みしているのを尻目に朝マック食べていた不届き者なわけですが、受かっちゃいました。マジに自分追い込んで落ちていった方々、正直すまなんだ。合格した自分が一番驚いているんだ。
ちなみに合格祝いに弟から全長30センチ弱の仮面ライダーのゲーセンプライズのソフビフィギュアもらいました。これはいい品。なんたって置く場所が無いもの、大きすぎて。
■で、国公立なわけですが
どこへいこうかしら、とりあえず一人暮らしは面倒だ。料理は好きだが片づけが嫌い、模様替えは好きだけど片付けは嫌い。散らかすタイプじゃないけれど片付けは嫌いです。
■で、現状報告
あーたーらしーいーあーっさがきた、きぼーうのねーよ・・・・
朝起きる→学校へ
1間目:自習 読書
2間目:自習 読書
3間目:自習 読書
4間目:自習 読書
昼食
5間目:自sy(ry
帰宅後:読書→夜も更けて
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
朝へ戻る
読書しかしていない気がしてきた。次は奈須きのこのDDDが欲しいです。
■ぱんだらさん
どうもPANDAさん達がCDのプレス云々まで進んだ様子、これは盛り上がってきましたね。とりあえず、目が離せない。


桜の花が咲く条件は厳しい寒さの明け、その後に来る暖かさなわけですが、全く関係ないですけどね。
厳しい時期も架橋に近づくわけで、友人ならびに全国の受験生の桜もさっさと咲くといいですね。なにせ咲くのに早いに越したことは無い、じゃないと遊べないじゃない。
まさか暖冬で全然桜が咲かないなんて冗談は勘弁。イザラでした。