暖冬ってレベルじゃねーぞ!

窓全開にしてこたつに入るという矛盾した行為が好きです。あったかいのに空気が澄んでいるのがたまらないとです。どうもイザラです。
■季節もの
ちきゅうの環境破壊について考えてみた
ょくよく考えれば自分も汚すほうなのだが
これでもすこしは何かできないか考えているつもりだ
くだらない御託は抜きにしよう
だってみんな地球にすんでいるんだぜ?
さぁ、皆も考えよう
いま、自分が何が出来るか


各行の頭文字をつなげるとか野暮なことはよしてくださいね。

■夜姫と熊猫さん
アルバムの発売も控えた夜姫と熊猫さんですが、今回もやってくれました。詳しいことはPANDAraBOXさん本家に書かれてます。mixi会員は夜姫と熊猫コミュにいけば何か有るかも?お早めに本家へごー。
自分から言えるのは、ネタってレベルじゃねーぞ
砂糖未使用は夜姫と熊猫を応援しています。

■厳冬
なんてきませんね。ぬくいぬくい。もともと桜よりは早咲きですが梅の花がもう咲いていました。本当に今年は暖かいんですね。いや、それだけです。
■二次試験
開眼、無我の境地。

この気温で晴れた日はすごく気持ち良いなぁと思うイザラでした。
いやぁ、眠い眠い、そうでなくても眠いですが。