なついあつがはじまった

暑い日が続くと思えば、連日の雨で気温が下がったりと過ごしにくい日が続きますね。
どうも、イザラです。
■夜姫と熊猫
先日、PC初期化した際に消えてしまった撃墜王に出したPANDAさんの曲もらうために話したときに。興味深い話があったので書こうかと、本人の了承は得てます。
まずは新曲について
新曲は今月のボーナスがでてから新機材の導入を予定しているようで、8月には新曲が出せるようです。夏休み中には1曲耳に入れることができそうですね。
もうひとつはアルバムについて
詳しくはまだよくわからないのですが、アルバムは出す方向で進んでいるみたいです。PANDAさんが言うには鋭意製作中?とか、出るといいですね。
■サイズがなくて
夏なんであっさり着れる服が欲しくて買いに行ったのですが、サイズがなくて。いや入らないとかのサイズじゃなくて、Mじゃあ短いんですよ。
それで探すうちに同じ系列の店3軒も回って最後の店でサイズ見つけたんですが。今考えると移動費があほみたいにかかってるなぁ・・・・いや、それだけ。
■癌砲、超癌ばってます
各ゲーム情報サイトで持ちきりですね癌砲。まさかこんなに癌砲が人の目につくなんて、Yahooのトップにもなったくらいですからね。癌砲も成長しました。
ただし、悪いほうに
まさか内部に不正者がいたとは・・・・
しかもGM
権力行使のゼニー作ってRMTとかもうね。600GZeny分のRMTとか何考えてるんだか。
内部にそんな社員がいたのにもかかわらず、今頃気づいた癌砲は超癌ばってますね。
さてさて、これからどうなるやら・・・・雲行きが怪しいのはもう避けられないな。
さらに詳しい話はBOTNEWSさんあたりで読んでください。
■なついあつがはじまった
今年も暑い夏が来た。
去年までは夏休みは遊ぶ!って感じだったけど、今年は違う。
勉強しなければ。今年受験ですからね。
どこかに書いておかないと途中でくじけてしまいそうだから。親しい仲の友達も見るココに書いておこう。
俺は 勉強 するからな !
ふぅ・・・・
忙しいです、眠いです、しばらく図書館に篭るつもりです。
1回くらいは夏の間に旅行行きたいなぁ。
イザラでした。