宇宙ってひぃろいなぁ。

日の入りも大分遅くなってきましたね。どうも、イザラです。
■広いぜ宇宙
いや、宇宙のロマンとかまだ見ぬ未開の地とかそんなの考えながらただただ星空を眺めて「宇宙って、ひろいなぁ・・・」って憧れの溜息を漏らしてたからってわけじゃあないですよ。夢ぶち壊しでしょうけど。
実は読んでたマンガの話なのですが、プラネテスってやつです。いやぁ、久しぶりに良いマンガでした。少しばかり前のマンガなんですけどね、読んでてなんだろ・・・とにかく面白かった。特に、宇宙でしりとりしながら「結婚しよう」に繋いだシーンは何とも言えまへんでした。機会があれば一読あれ。
■それでだな
自分は今年受験な訳ですが。受験なんて宇宙の広さに比べれば、ほんの小さな事なわけで。地球が出来て、生命が生まれて、進化して今に至り、自分がいる。そんな宇宙規模の事象よりもちっぽけな事。なぁに、大した事無いよ。




って思えるようになる暗示とかないですか!?砂糖未使用は急募してます!!
■それでそれで
受験生になって、PC封印したので唯一ネットに繋がるものといえば、携帯かPSP、これでMixiやらブログやら見ている訳ですが、当たり前のように繋いでたメッセや、連日連夜遊んでたネトゲから離れて思ったことは、顔も知らないネットだけの友達でもいざ離れると中々寂しいな、と。リアル友はネットとかあまりしないから、そんなもんねーよと言うけど。まぁ、十人十色って事で。しっかりと区切り付けて、またあそこへ帰ろうか。
って事で、知り合い各位はがんがんミクシなりブログなり更新してくださいね^^
アンニュイか、それとも噂の五月病か!そんな日もたまにあるさ、イザラですた。