脳みそサタデーモード

脳みそがサタデーモードで全然回転しません。それはさて置き、今日ももりもり更新です。どうも、イザラどす。
■なんたらバトン、何バトン?
ららさんから譲り受けたバトンをぐいぐい消化しよう。差し詰めキーワードバトンとでも名付けようか。あれ?キーワードバトンって既にあったっけ?まぁいいや。
キーワードバトン
ちなみに自分は夜姫と熊猫でまわってきました。でわでわ。
◆最近思う【夜姫と熊猫】
仕事忙しいはずだけど、新曲はしっかりと出してくれるので嬉しいかぎり。夜姫さんがミクシで言うには、次回新曲は原点回帰の夜熊ロック「黒猫」らしい。闇夜の月好きなだけに超期待。
◆この【夜姫と熊猫】には感動!!!!
感動!というか、毎回新曲がアップされて、それを聴くときは何か感じるものがありますかな。
あと、アルバム出すかも!って聞いたときは感動というか嬉しかったww
◆直感的【夜姫と熊猫】
ROの差し換え用アレンジ曲探してて辿り着いて、そのとき初めて聴いたときの闇夜の月はしびれた!
◆好きな【夜姫と熊猫】
闇夜の月、ネイル、Air、アトラク、天津、というかどれも好きだwwwwwwww
◆こんな【夜姫と熊猫】は嫌だ!
爽やか系青春フォークデュオ。やっぱり夜姫と熊猫はほんの少しの影が無きゃね、そこがロックに味を増す。
◆この世に【夜姫と熊猫】がなかったら・・・
多分、今の自分は無かったと思います。自分は引き籠もりがちで暗い少年でした。しかし夜姫と熊猫に出会ってからからは筋肉もついて身長も伸び、性格も明るくなり、なんと彼女までできました。本当に夜姫と熊猫には感謝しています!・・・・・って、ねーよwwwwww
ここまで言えば嘘になるけど、新曲を待つ楽しみとか、自分で見つけた音楽を楽しむ、辺りが欠けてしまっていると思う。それにきっちーの道も見つけていなかっただろう。
◆次に回す人、5人(【指定】付きで)
これを見ているYou、Youだよ!欲しい方はコメントで言ってくれれば、追ってコメントでその人に合うキーワード差し上げますよ。
■ノベル述b(ry
うーん、どう繋げようか、うーん・・・
ライトノベル
いつのまにやらブキーポップの新作オルフェの方舟が出ていたので読んでます。おもしろいよブキーポップ、ブキーポップおもしろいよ。興味があったら一読あれ。
土曜なのに学校ツラス、休日モードで脳みそ回んないよ。受験だし仕方ないですけどね!イザラですた。