ぁぃっバトゥン

セリィィィィドの兄貴から華麗にあいつバトンが回ってきたのでセリィィィィドしようと思います(意味不
それではでは
◆あいつバトン
0、あいつの名前を教えて下さい
セリー・ケモノスキー
レミー・ボンヤスキーみたいな感じ。またはセリィィィィドッ!!
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
近づいたり離れたり、すれ違うたびに思い焦がれて・・・
って仲はヤヴァイですな。本当は、気の合う年下と年上、うはwwwwwおkwwwwww
2、アイツを色で例えると?
白、あいつの好きな虎の色
3、あいつを四時熟語で例えると?
一意専心:ケモノスキー
4、あいつの良い所、ひとつ教えて
ひとつでいいの?なら仕方ないなぁ、あいつの良い所は話していて楽しい所さ!
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
かわいい犬の後ろに着いていって行方知らずになる所(なんて無いよね)
6、あいつに歌わせたい歌は?
野獣 聖飢魔Ⅱ
単に獣が付いていれば良かったんだよね、後悔はしていないとは言い切れない。
7、あいつと遊びに行くならどこ?
あいつと一緒ならどこでも!
ってのは冗談で、遊びに行くよりも何か食べに行くほうが楽しそう。食いっぷりとか。
8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
スパッツ履いて街中⊂二二(^ω^)二⊃ブーン
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
シルブレが本屋の店頭に並んでいません。
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます
七人か彼らに回すしかあるまいて
一人目→勘兵衛
二人目→五郎兵衛
三人目→七郎次
四人目→平八
五人目→久蔵
六人目→勝四郎
七人目→菊千代
とまぁ、ふざけてみたが。周りの人の自分の印象ってのも見てみたいので、一回答えた人も施しかネタ埋め程度に答えてやってくださいね^^
余談ですが
皆さん小説書きブームみたいなんですが、私も書こうかしら。