62790

眼鏡かけたまま転寝して、眼鏡の鼻に掛かる部分に激痛が走って目覚めた馬鹿です、おはようございます?こんばんは?。
■Godspell.ver2
一昨日、夜姫と熊猫さんのGodspellが再マスタリングされてアップされてました。曲の感想は前回記事参照として省略。というのも少し寂しいので、自分の簡単な感想を書いておくとしたら、聴きやすくなった、ですかね。あまり音楽の知識ないのではっきりは言えませんが・・・。
再マスタリング前のを聴いた人は聴き比べて、聴いた事無い人はぜひ聴いてみてくださいね!
リンクからPANDAraBOX又はMusie夜姫と熊猫へジャンプ!
余談なのですが、自分の名前で検索している夜姫と熊猫の二人は釣れているのかな?検索でここ掛かったしw
■ありがとう
今日、父親から1000円分の図書カードをもらった。素直に嬉しかった、本をたくさん買う自分にとっては何より。自然にありがとうって言葉が出た。
今考えれば、父親にありがとうって言ったのどれくらいぶりだろう、何だかすごく感傷的な気分になった。ありがとう、言う人も言われる人も気持ちのいい言葉だと思う。
ありがとう
うん、いい言葉だ。
■新型ゲーム機?一般家電?ってか、たけぇよ!
PS3、値段発表されていましたね。お値段なんと62790円。
一般家電の値段ですよ^^;
まだまだ発表されそうですが、ソフトで今気になったのはメタルギアソリッド4とファイナルファンタジーⅩⅢ
ファイナルファンタジーⅩⅢに関しては、ファイナルファンタジーⅩⅢ、ファイナルファンタジーヴェルサスⅩⅢ、携帯でファイナルファンタジーアギトⅩⅢがリリース予定だそうで、さてさてどうなるやら。
wiiも注目タイトルの情報がちらほら出てきましたね。スマブラXゼルダドラゴンクエスト、こちらも盛り上がりそうですね。
Xboxは視野外で^^;
この調子で携帯ゲーム機も盛り上がるといいなぁ。気になるソフトはbit Generations Soundvoyagerと同シリーズのORBITAL、ミクロでプレイするとええだろうなぁ。
セリ者からあついバトンに見間違えるあいつバトンに答える予定。GW長野レポは?知らん!!断じて知らん!!知らんぞぉおおおおっ!!
イザラでした。