空白ウィーク

ゴールデンウィークも終わりに差し掛かり、予定のある人を祝福するかのような快晴の太陽に苛立ちを覚え続けたイザラです、こんばんは。
■夜姫と熊猫アレンジ曲「Atlach=Nacha」フルサイズ公開!
パンダさんのサイトで以前に少しだけアップされていた「Atlach=Nacha」がフルサイズで公開!アリスソフトって有名なのでもしかしたら知っている人も多いかもしれませんね。ボツ曲だったらしいけど、バイオリンの音を組み込んだ流れのよい曲調と夜姫さんの高音の伸び、間奏パートのアコギは必聴の価値アリだと思いますよ!個人的に好きなタイプの曲ですた。リンクからPANDAraBOXに飛んでぜひ聞いてみてくださいね。
■昨日の事
昨日は家に引きこもり決め込んで読書でもしてすごそうかと思っていたんですよね。が、順調に引きこもる予定を進行している途中に母上にジムの二時間券を渡される。
私にどうしろと・・・・
と、まぁ汗をかくのもいいかということで行ったわけですが。お金出してまで行かないし、ただですしね。
着いた瞬間にエアロバイク?が目につく、こっ・・・この子しかいないは!という乗りでレッツ!エアロバイク!
なになに、負荷かければペダルが重くなるらしいので5分刻みで負荷を上げていく。
ヾ(゜д゜)ノ゛フハハハハハッ、私にこんなちょろい負荷が通用すると思うな!
回転数90超でだだだだだ、こいっつぁーいい運動になる。いける、まだまだいけるぞぉおおお!
(^ω^)回転数は50〜80で漕いでくださいね。
インストラクターに注意される。その後一時間ほど漕いで、他の部位鍛えて帰宅。たまには運動もいいですね。
■その後
友人からメールが届く
「おまえがスタバで俺たちと話したいのは分かったから駅前に集合すれば良いと思うよ」
行く事が前提のメール。「天気がいいな」 と返信、通じる、行くことが決まる。
そしていざ駅前に行くと誰もいない、携帯を見ると
「部活で一時間ほど遅れる」
(#^ω^)・・・・
仕方がないのでネカフェへ、1Dayは受け付けで買えるようなので受け付けへ。
私(^ω^)すいません、ゲームの1Day買えますか?
店員(´_ゝ`)・・・・
こそこそ隣の店員と話していたようだが私には聞こえた。
1 D a y っ て な ん で す か 。
聞かれた店員「なにそれ・・・?」
店員(´_ゝ`)「すいません、今無いですねー。」
(#^ω^)そうですか(探せよ、おい・・・)
久しぶりに腹が立ったのでそそくさと店から出る。
まだ時間もあったのでコンビにへ、どう見ても40半ばと30半ば位のおばちゃんがROのチケ買ってたり(あなたの友達の♀垢さんかもよ?)、メロンフェアがメロンフェチに見えたりしている内に友人と合流。
そしてスタバに皆と向かう途中に前までは駅前に無かった萌絵でデコレーションされたビル(代アニ)を見つけたり(いつの間に出来たんだよ)とまだまだ色々ありますたが終わり良ければ全て良しなので良しとしよう、中々楽しかった。
■海の藻屑
に自分がなった経緯を書いておこう
友人にでかいアサリが取れる
と言われたので行ってきますた、貝は確かに取れたけど寒さ等はお察し、皆まで聞くな!
長野行ってきたよ長野、次回のネタだから保留ですけどね。長野からの帰宅路、退屈な車の中よりイザラがお送りしました。