偶然の美しさ

ツンデレの真似しながら話し掛けてきた友人を笑顔でスルーしたイザラです、こんばんは。
■偶然の美しさ
遅れ咲きの桜がとても綺麗に咲いている。開花シーズンにあわせて咲いた桜はもう散って、葉桜にかわりつつあるのですが、自分の通学に使う駅の桜は今が満開です。
と、いっても忙しい朝はそんな桜を気にする事無く学校へ行くんですがね。
しかしこの桜、夜になると化ける。桜の木の前に別段ライトアップしようとか、そんな理由もなく普通の街灯がぽつんと立っているのですが
ぶっちゃけた話、そんなに明るくない。
だがそれがいい、暗やみにほんのり写る桜がですね、とても味がでて良いのです。偶然の美しさ。
■チョコレートとは99%のカカオと1%のその他で出来ている。
チョコレート効果カカオ99%を食べてみた、恐ろしさの片鱗を味わった。
■まざーさん
奥さん、あと1日ですってよ。
■劇的ビフォーアフター
テスト続きでようこそ夢の島と化した部屋を元に戻すために一人の匠が立ち上がった。
空間つめ込みの達人イザラ作業工程略
なぁんということでしょう。この部屋こんなにキレイになるんだ・・・がんばった、超がんばった。
世界の半分をおまえにやろう。ドラクエ竜王の名ゼリフですが、よくよく考えれば相手は悪人、海ばっかりくれそうです。
海<<<<越えられない壁<<<<<姫と名誉
さっすが勇者、頭良い!
水曜の深夜、皆さん如何お過ごしで?それではまたSee you next renewal!! Good night.