耳を疑う

雨が降ってるほうが過ごしやすい気がするのは気のせいですか?雨の日が好きなイザラです、こんばんは。しかし、湿気多いのは勘弁。
■我が耳を疑う
英語の時間、天国へのカウントダウンもはや秒読み、傍らでは信じたくない現実に皆がなみだなみだで感動の別れ、とまぁひっぱってひっぱってただ眠かっただけなんですが。
「あ・・う・・あ・・・おっ・・俺はもうだめだ・・リスニングなんて聞いてられない・・・あとは頼んだ・・ぞ・・・」
無常にもイザラの意識は遠退いていく。そしてイザラの耳に最後の言葉が届く。
「★○※$×∞◇∵√Å」しかし、イザラの耳には届かない。みなさんさようなら、そのとき。
Otaku is・・・・・」
(゜д゜)いまなんと!?
スピーカーから流れる英文を脳が高速で翻訳する。眠っていたはずの脳達が目を覚ます。
今確かにオタクって言ったよな!
配布された英文に目をやる、確か直訳で日本のアニメ文化〜みたいなくだりだったと思う。内容は
日本のアニメは海外でもすごく人気が高い。中でもアニメの熱狂的なファンはグッズに大金を叩いたり、そのアニメの主役の格好を真似た服装をしたりして楽しむ。かなり簡略化
こんな感じ、要するにオタクについて英語で説明された。吹いたwwwwww
オタク文化がかなりインターナショナルな分野にまで侵食してきていますね。耳を疑った。
■まざーさん
あと3日
■髪切りシザーハンズ
髪を切った、ニコラス・ケイジブルース・ウィリスになったんじゃないかってくらい切った。歌丸孫正義になったんじゃないかってくらい切った。結果論、あまり切ってない。
注:筆者は「決して」そう「決して」禿げてはいません。もう一度繰り返します。筆者は「決して」そう「決して」禿げてはいません。
周りは桜満開、心の中はまだ豪雪なイザラでした。
それではSee you next renewal!!Good night.