脳みその歯車が止まるとき

恐かろう、悔しかろう、例え鎧を纏おうと、心の弱さは守れないのだ!どうも、イザラどす。
■凍結、脳みそ凍結
しばらくの間徹夜続きだったので脳みそ様がついに張り詰めた糸をお切りになられた。
授業中
(゜д゜)うーん・・・
(゜д゜)・・
(゜д゜)・・・・
(゜д゜)・・・・・・
(゜д゜)!
(;´_ゝ`)いっけね、寝てた・・・授業、授業。
そして振り出しに戻る。寝たっていう感覚がなくてえらい目にあった。徹夜は地獄だぜぇ、フゥーハハハァ。
■虚しさ
身体計測があったのですが、女子の方々は昼飯抜いてますわ。まぁ、無駄な努力を、たかが1食で何がかわr(ry
■新曲
夜姫と熊猫さんのところで新曲の「夏風」公開。今回の新曲はいつもの曲のイメージから離れた爽やかな感じ。淡い歌詞に絡むアコギ、うーぬ・・・新鮮。
気になったあなたは聴いてみてね!リンクからPANDAraBOXへボソンジャンプ!
■しんどい
正直しんどい、眠い、脳が回らない。手抜きじゃないよ許してね。
人間たまにはつらいときもあるさ!それではSee you next renewal!!