Snowスノウ空脳

電車の車窓から見える一面の雪景色を見て、雪国で車内から雪を見てる場面ってこんな感じなんだろうなー・・・ウフフ・・・アハハ・・・雪って綺麗だな、アハハ・・・って見とれていたら視界にでかでかとハローワークの看板が見えて現実に引き戻されたイザラです、こんばんは。
いやー、模試って体に応えますねぇ。数学120分とかアリエナス。まぁ、本番のセンターとかになったら文句も何も言えたもんじゃないですからね。それに、受験はまだ続く、イザラはがんばる受験生を応援しています。がんがれ!超がんがれ!
雪の事
北陸では雪なんて当たり前のようにどかどか降っていますが、東京近辺に雪があれだけ降っている映像には驚きますた。雪に慣れていない分、除雪とか大変だろうなぁ。この季節でもタイヤ換えてない人とかいそうだし、いないかな?とりあえず、雪になれていない関東の知人達が怪我しないように天にでも祈っておこう。何か些細な事でも幸せが訪れたら僕のおかげです、神として讃えてください。賛美歌を口ずさんでください。助けてください。
映画
を観にいこうぜ!って古い友人に誘われたので行ってきたのですが、自分は午前中模試、午後1時の映画を観るとのこと、あれ?どう考えても間に合わない。急いで友人に確認。
「ちょ、俺間に合わない!1!!」
「わかってる!早く!」
(゜д゜)・・・
まぁ、暇だし行ってきたのですが、電車が無い、模試でスタートダッシュ失敗、で着いたら終わってたんですけどね、映画。それから、来たばかりで帰るのもなんなのでファミレスへ突入。
「こちらスネーク、ファミレスの潜入に成功した、司令をくれ」
「スネーク、今回の君の任務はチョコパルフェを男4人で食べることだ、難しい司令だが君ならこなす事ができるだろう。期待しているぞ、スネーク」
「了解した、任務に移る」
こうして男たちは果てしない戦火のなかに身を委ねていった、その後彼達を見た者はいない・・・END
この記事の内容に様々なラグが生じているのは、3日通しで記事を作成したからです。
今日気になったあんな事やこんな事
とあるアルケン
CH2=CH2+Br2→1,2-ジブロモエタン
ただ・・ただ言いたかっただけなんだ・・・!