アルバムタノシミス、イイニクス

最近はめっきり夜型人間なイザーラです、ピザーラじゃないですこんばんばん。
PANDAraBOX宣伝
昨日PANDAraBOXのPANDAさんとメッセで話していたのですが、アルバムを作る方向へ進んでいるとの事。音楽ってものをいかにクオリティ高く作るか、いかに楽しんで聴いてもらうかって事について語っていた。さすが夜姫と熊猫クオリティ。新曲も鋭意製作中との事でとても楽しみです。
傘さんと一昨日どうぶつの森であそんだのですが、傘村の住民は自分の村にいない住民ばかりなので楽しかった。ららさんやらをもっと誘って遊んだらもっと楽しいかも、レアな魚も釣れやすくなるらしいですからね。ガスマスク+おんがくかのかつらが今のところベストファッション。次点でガスマスク+アフロ。傘の旦那!また通信しようぜぃ!
FF4
バブルイの塔でルビカンテを倒しますた。封印の洞窟に行くらしいのですが、その前にシルフ、アスラ、リヴァイアに会っておくことに・・・絶望した!道中の通常戦闘のモンスターの強さに絶望した!モルボルとかムリス。
学校でほむぺ作成の勉強中、みんなはビルダーの勉強中だけど自分はタグの勉強中です。もしもしっかり知識が付けられたらほむぺ開設するかも?まぁ、確立は曙が試合で勝つくらいかなぁ・・・うん。
今日の一言
脳ある鷹は爪を隠す、しかし隠す爪が無い(゜д゜)、ペッイザラでした!