He is foolish considerably.

今日の英語の時間、予習段階で全て終わらしてしまったので特にする事もなくヒマーしてたわけですよ。それで、速読よろしく教科書をパラパラ読んでいたら
パラパラパラ・・・・
(´_ゝ`)ん?
パラパラ・・・(ぺージを戻す)
(゜д゜)!!!
次の日本語を英語に直しなさい。
父が失業した。私の育った家が火事によって全焼した。彼がその事故でなくなったのは非常に残念だ。家が津波によって押し流されてしまった。
エイゴッテフクザツダネ・・・・特に、父が失業した。には吹いてしまった。私の育った家が火事によって全焼した。はもう言うまでもない。2ページ構成なのですが、軒並み亡くなった、失業した、災害に巻き込まれた、誰彼が病気だ、みたいな英文だらけ。こいっつぁー・・・きたぜ・・・きたきたぁあああっ!ハテナのネタになるぜぇえええっ!って喜んでいて授業聞き逃した愚か者。どうもこんばんは、イザラです。
ようこそおこしやすー、ここはどうぶつの森どすえー。
知らない人からのボトルメール?が海岸に流れつく、プレゼント付きで開けてみると金のスコップですた。やさしい人もいるんだなぁとホロリ。
悲しみの波が押し寄せる。
「皆の愛したニコバンは引っ越した・・・なぜか!」
「FF4してる間にいっちまったからさ・・・」
引っ越しさせないように話すのをFF4しててしませんですた。手紙みて気付いた・・・ニコバンかんばぁあああっく!!今日作ったデザイン、飛空艇(FF4)
四度目の正直
FFフォーーーゥ!!(HG衰退してきてない?)をピコピコとプレイ中。ちなみにアドバンス、入手経緯は不明。ただいまダークエルフを4回目倒しますた。もう自分萎え萎えだった。1回目はひそひ草持ったつもりで突っ込んで死亡。2回目は余裕勝ちして帰り道の雑魚との戦闘中にうたたねして全滅。3回目も勝ったけど眠くて無意識の内に電源を切ったらしい。それで4回目、ダークエルフでお腹いっぱいですよ。
イザラの今日思ったこと。寒波以上に懐が寒い。それでは!また次回!