平凡の始まり、自由の終わり

あけましておめでt(ry こんばんは、イザラです。
なぜ今頃新年のあいさつなのか、おまいは何をしていたのか、たくさんの疑問が浮くのでしょうが、自分の体内時計が今日から新年だと告げているのです。もうね、正月はほとんど重力に身を任せていたのでしてね、完全に正月ボケですわ。
と、まぁ前振りを長くしてみて何かネタでもあるのかな、みたいな流れなのですが
ネタなど無いっ(゜д゜)、ペッ ダメだ・・・文章がまとまらない・・・リハビリせねば_no
おいでよ!鈍物のメメントモリ
マイデザインが楽しいとです。ドットをぷちぷち打つだけの単調な作業なのですが、絵が完成したときの満足感がね!もうね!現在所持しているマイデザインは、どせいさん×2、ドロップス(RO)ウィスパー(RO)チョコボ(FF)HG(レイザーラモン)などを製作。かくう村にお越しの際はエイブルシスターズでお買い求めください。おすすめはチョコボ、往年のドット絵のすばらしさがにじみだしてます。
住民のおはなし
ニコバンというネコの男の子がいるのですが、言動がエロいです。あんなポスターやこんなポスターを部屋に貼りたいだの、男同士ピンクとレースについて語り合おうだの、お部屋が広くなったら人には見せられないものを隠す場所が増えるだの、純真な村人の多い中でこのキャラは際立ってます。
あやしいねこ、の顔を描くのが好きなのですが、2ch系列の顔文字を世に送り出してはいるものの、どれだけこのネタがわかる人に届いているのだろうか、届け!僕のネタ!
このダイアリーをふらっと訪れたどうぶつの森をもっている方、よかったら足跡でも残してくださいな、ぁゃιぃイザラを村に訪問させてください。砂糖未使用は夏の村を探しています。部屋にあったFF4のネタは次に書こう。
おもいだす。「イザラは思いだしたくない苦い過去を思い出した」状態変化欝付加。それでは! 次回につづく