師走だが焦らない

ダイナミックにドップラー効果を体験!(物理教科書より抜粋)ダイナミックって・・・ダイナミックってつかっていいのはギャバンだけなんだよ!ギャバン・ダイナミック!どうもこんばんは、イザラです。
ららさん、従兄がデスネ、マリカ買ってたんデスネ、むせーんあるから従兄からソフトは借りるとして、もしかしたら対戦できる日は近いかも?
んで、リアルではキングダムハーツ2が24日に届きまして、日記の更新が停まったのは24日でして。はいはい、繋がりましたね。自分、更新するのも忘れてプレイしてました。おかげさまで、もうそろそろクリアです。味気ないからまだしませんけどね。
ゲームシステムに関して思ったことは
敵タコ殴りゲー(´_ゝ`)
戦闘中にキャラ喪失(´_ゝ`)
敵を、殴る!殴る!殴る!エフェクトと敵でキャラが、消える!消える!消える!でもストーリーはジーンとくるのが多いです、友達のために自己犠牲とか心の成長とか出会いと別れとか!ジーンときますよ!トロンとの別れのシーンとか特に。
今日思ったこと
テレビのCMで「来年は戌年!わんちゃん年末セール!」みたいなCMを見て、生き物を年末セールっていい方はあまりにも命を軽視し過ぎだと思った。
それでは皆さんご一緒に!ダイナミィィィック!ヤヴァイ、ダイナミック気に入った(ノ∀`)イザラでした。