GEKITOZ

電車の中にいた髪を掻き上げる仕草をしていたハゲのおじさんを見て冬を感じたイザラです、どうもこんばんわ。
ららさん、しばらく放置してたのにこんなに早くコメントありがとうございます。モンハンはですねー、確かに近くに持っている人いないとソロゲーですよ。それよか、ららさんの所に書いてある記事読んだらDSのゲーム欲しくなりました。責任とってくださいね(何
傘の兄貴おひさっ!自分は膝まである雪のなか歩いて帰ったら吹雪いてきて、プチ遭難をエンジョイできましたよ。ものすごい雪降っているのに学校あって大変でした。休みになれば良かったのに!
リアルのお話
雪がすごかったですねー。今年一番の寒波、さすがに今年一番の実力は伊達じゃなかった・・日はさかのぼり一昨日のお話なのですが、自分はいつもの電車で帰ろうと駅で待っていたわけですよ。しかし電車の到着時間になっても電車は着ませんでした。その時一本のアナウンスが流れました。
(´_ゝ`)ん?なんだろう。
「路面状況についてのお知らせです。○○方面行き普通電車と小型トラックが激突したため、今後の運行を全て運休とさせていただきます・・・」
運休とさせていただきます・・・
運休とさせてい・・・
運休と・・・
運・・・
(´_ゝ`)・・・
(゜д゜)!!
ちょwwwwwwおまwwwwwwどう考えても帰れません。本当にありがとうございました。行きは路線に填まった車のおかげで1時間遅れて学校へ、午後は授業無いから早く帰れると喜んでいたらこのトラブル、何のために学校へ言ったんだ・・・もう呆れるしかありませんでした。家まで送ってくれた友人のお父さん、本当に感謝しています。
さてさて、寒波は過ぎたわけですが、明日からまた寒波です。雪が降る所にお住みの方はお気を付けて。
ところで、年賀状を書こうと思っているのですが、もし、そう、もしも年賀状が欲しい方がいたらコメントに書いてくださいな、魂こめて書きます。住所は・・どうやって聞こうか・・しばらくパソコン開く暇ないし・・まぁ、なるようになるか。
クリスマスは無かった事にしようとしているイザラでした。ビバ!空白のクリスマス!