歴戦の第六感と重病

歴戦の第六感をもつ男イザラです、こんにちは。
返事遅れました!ららさん、えーとですね、男4人でチョコパルフェ食べたあとは木陰で談笑したり、お姉さまよろしくお兄さまって呼ばせていただいたりロザリオ渡したりはしてません。これじゃあまるでそっちの気の人じゃまいか_no 仁王さまがにらんでる。略してにおにらとでも名付けて見ようか。何言っているのかわからなくなってきた!風邪だから許してください(何
英検
があったのですよ。もちろん更新が遅れたのもそのせいです。英検対策のためにライトボウガンで飛竜討伐したり、とある村で異文化交流したりしてたのですよ、それでこの様だ、ほっとんど勉強してまへん、はい。しかし、自分には高校受験を乗り越え、英検準2級をも乗り越え鍛え上げたシィイイイックスセェエエエンスがある。使うしかあるまい、頼むぜ!マイシックスセェエエエンス!答えを予知し、4択を当てろ!さてさて、結果やいかに。
病気かもしれない1
今日の化学の時間にですね、可燃性の高い物質をならっていたのですよ。そのときに先生がこう言ったのです。
「こいつは良く燃えます」
(´_ゝ`) すげぇな、そんなものに萌えるのか・・・
(゜д゜)ハッ!やばい萌えるじゃねぇ、燃えるか!
病気かもしらんね。
病気かもしれない2
喉イタス、体ダルス、きっと頭も悪いです・・・深刻深刻・・・まぁ、ただの風邪だろうから恐れるに足らず。
上海カニ
上海ハニーじゃないです、上海カニーです。アメリカで大量発生して問題になってるみたいですね。映像ではカニの上にカニが乗って、そのカニの上にまたカニがのってうじゃうじゃと・・・もう何だかとってもカーニバル、蟹カーニバル、なんかときめいてます♪山田くん座布団全部持ってってー!
夜姫と熊猫さんが新曲公開!感想は次回のネタにしよう、うん。
んで、ぐーだぐたに書いたのですが風邪のせいだということを察してやさしい目で生暖かく見てやってくださいね。そんなにつらくないけど。
仮面ライダーカブト仮面ライダーニートだとは思いませんでした。また次回!