くるよぉ・・・・あいつが来るよぅ・・・助けて・・・助k
こんにちは、いざらです。
何が来るかってあれですよ、学生の強敵って書いて友って読むテストですよ。
いあー、どう乗り切ろうか・・・・・・うん、なるようになる。

話は変わるが、PANDAさんのとこにあった曲のソロパートの切り抜き聴いて普通に良いなぁと思った。公開されないのは惜しい・・・・・

さらに話題を変えて、溜まっているバトンを書こう

人間性バトン だったかな?
セリさんの自分に対する印象は
新羅君(会話する限りではとっても話しやすくて面白い眼鏡っこ
だった、涙が出た。

それではすたーとー

① 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

獣のことを考えるだけでパフェ3杯はいける・・・間違えた、パフェ3杯はいけたお兄さん。糖分キチというか糖分=主食という観念をお持ちのお方。歩くと蟻がついてくる。

② 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
   5つ述べてください

○変な人
○変な人
○変な人
○変な人
○前髪だけストレート
すいません・・・まじめに書きます_no

○何を考えているかわからない
○頭の中がお花畑
○集中力を裂く天才
○お金持ち(前に聞かれたんだよねぇ、お金持ちなんだよね?って誰だよこんな情報流したの・・・・
○実は、そう、実は彼は優しいんだ←これ注目

③ 自分の好きな人間性について5つ述べてください

○楽しむときは楽しんで、静かなときは静かな人。要するにぎゃあぎゃあ喚かない人。
○礼儀がしっかりしている人(これ重要)
○周りのことも考えられる人
○英国紳士のような振る舞いで優雅に且つ大胆に、ポケットからハンケチーフを出して座る場所に引いてくれるような人(要するにマサルさんだ、青いヒゲの生えているときの)
○話しやすい人

④ では反対に嫌いなタイプは?

○自分の事しか考えていない人、要するにごーいんぐまいうぇーの人
○無駄にうるさい人
○みんな書いてるけど、すぐ怒る人
これは少ないかなぁ、でもこの先増えるんだろうなぁ。

⑤ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

○人を楽しませるような会話ができる人
○細かな気配りのできる人
○英国紳士
○そう、マサルさんのようなジェントルマン

⑥ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

慕ってるかどうかは別として、クラスの人たちに
俺はオタクじゃNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
本物のオタクを見たことがありますか?

15人・・・おいおい15人って・・・・・
もらってなさそうな人はいないのか!ふらっと訪れた人や見てくれている人でブログ持ってる人がいたらご自由にどうぞ、という方向で。

だれか・・・・助けてください・・・・テスt(心理グラフ反転
イザラでした。