テストですってよ

平日の真っ昼間から更新、またサボり癖がついていたイザラです、こんにちは。
テスト
俺は自由に生きたいんだ!空を自由に飛ぶ鳥みたいにっ!まぁ、無理なワケで。テストどす。
中間報告
現文 まぁまぁ、良い感じ
英語W 普通
化学 煉獄から愛をこめて
数B 可もなく不可もなく
実践英語 回答暗記してましたから
世界史 空白の多い歴史
古典 神降臨
英R まぁ、こんなものかと
こんな感じどす。残りは自分理系なんで物理と数Ⅱ、微分積分はまぁまぁいける口の自分だけど物理は(´_ゝ`)勉強するしかないか_no
話は変わり趣味の話、自分の好きな音楽ってありますよね、最近聴いた曲は色々あるけどその中にもさらに自分のお気に入りがあると思います。そういう音楽を目を瞑って聴いてみると、聴くというよりは耳から体のなかに染み込んでくるって感じがしませんか?昨日音楽を聴いてて思った。まぁ、何言ってんだこいつみたいな感じですけどね。
脳みそは常時覚醒状態のイザラでした。こんせんとれいしょんっ!