リメイク、中止、うぉぉおおい!

久しぶりの更新いゃっほぉぉおう!なイザラです、こんにちは。
今日はインターネッツのマトリクスのうんたらかんたらな世界を少佐よろしく徘徊していたのですよ。そいで、クロノ・トリガーの海外リメイクの話はどうなったのかな?ってなったんです。そう、クロノ・リザレクションです。ふらふらと本家サイトを日本語訳しながら読んだり、他の情報サイト見て回っていたら、スクウェアに開発を止められた、と。(´_ゝ`)!!!!!なっ、なんだってー!?とキバヤシ含むメンバーのあれっぽく驚いていました。ずっと・・・ずっと待っていたのに・・・海外ソフトだからどう手に入れようか考えていたのに・・・どう取っても悪い点は無かった、同人ゲーみたいな感覚でとれなかったのか・・・製作中止なんて・・・オロロロローン(つwT)
本家サイトの音楽DLしたりムービー見たりしてわくわくして待っていたけど、なんだか空白ができた感じだった。自分のまだ短い人生の中で一番やりこんだゲーム、このゲームだけは何度やり返しても飽きなかった。それくらい思い入れのあるものだったのですよ。時の回廊って曲が聴きたいためだけに初めからしたり、色々やったなぁ。
気付くのが遅かったかもしれない自分、みんなもう知っている情報かもしれないけれど。とりあえず書きたかった。決してネタが無かったわけではない。断じて!
スクエニで海外製作メンバー呼び集めてFFのリメイクみたいに出してくれないかなぁ。そこそこ売れると思うんだが・・・切実に思う。
そういやバトンもらってたなぁ、セリさんに。次のネタに使うよ!