あっぷでーと

ちょ番号前の人とか授業中に書き込むなwwwww
あれ?授業中に更新してる?き に し な い イザラです。

ららさん SFC熱いです!PS2マンネリ化してきたので久しぶりにするとはまったwロックマンXシリーズとかもシビアでw

最近のRO状況
一攫千金求めて銃奇兵オンライン、出ません、絶対に出ません。
もう、雅人形cでもいいから出てくれな状態、意外と高いですからね。
対人装備ほしいんでc狩りなわけですがおとなしくミノ狩ってたほうがうまい悪寒。

リアルワールド
キムチアイテムが冷蔵庫からドロップされる不具合が修正されました。11月21をもってキムチアイテムが出現しなくなります。なお、現在所持中のキムチは無くなり次第終了とさせていただきます。
んで、昨日は某鋼のホムンクルスが実装しているほうのアルケミストの出てくる漫画の発売日だったのですが、友人に付き添って本屋行ってきやした。
心なしか、いつも僕がきている時より客が多いんですね。んで、鋼買っていく人多いの何の、すごいぜ鋼錬効果!鋼錬効果は本屋を活性化させますね!まぁ、でも買ったのはファミ通って落ちですが。

そんなこんなで更新、いつも書いてるけど実際したことのない随時更新は見られるのか!?確立はc出るくらい!?イザラでした。

追記
これ書くと抽選に参加できるらしい。
アップルのiMac G5欲しい!
さぁ、抽選に参加だ^^