赤い!辛い!熱い!でも冬寒い_no

真っ赤だなー、真っ赤だなー、キムチで食卓真っ赤だなー♪おかげで人生赤色だよ!こんばんは、いざらです。

ららさん キムチ鍋ばっかりって何処の僕の家ですか?キムチ無いと禁断症状が!かゆ・・うま・・

セリ者 セリ者用に甘みと辛みの夢のコラボレーション、砂糖入りキムチを送っときますね。

んでリアルの話、前髪だけかけた微妙なストレートパーマに友人は今日やっと気づいた模様。彼曰「雰囲気は変わったと思ったけど、ストレートは気づかなかった」そんなにかわってないのかなぁ・・・んで家帰って友人宅行って遊んでたわけなんですが、する事がなくてSFCのカービィボウルで対戦。やべぇ!これ熱いよ!なんていうか、シンプルなシステムからくるテクニック頼りの対戦が熱すぎです。うぉおおおお、はいれぇええええっ!とか叫びながらしてたんですが、端から見ると超怪しかったでしょうね。そんな感じで土曜日終了!え?終わってない?