in学校

情報はなんていうか聞いてません。こんにちは、いざらです。
昨日友人が自分のダイアリー探したそうなんですが。前のヤプログの方がヤホーで簡単に見つかったんだそうです。ヤヴァイです。その人とは別のやろーなんですが、自分がブログ書いてること情報の先生に言ってたwwwwやばい、学校の批判とか書いてあるよ!だって、まさか学校の人に流れるとは思ってなかったからなぁ・・・・うーむ。
まぁ、過ぎたことは置いといて、大阪の親戚から大量のキムチが輸送されてきたんですね。こいっつぁー・・・・ってな量です。キムチ冷蔵庫占領してるよキムチ。冷蔵庫開放戦線でも組まれそうな勢いでキムチ。人生赤色だよ。いつになったら減るのやら・・・・。まぁ、今回はこの辺で、なんかあったら随時こうしーん。