詳細、詳しく

って事で制服泥棒のネタが揃ってきたので語る事にしよう。どうやら盗まれたのは空手部の女子のようだ。つっこむのはまだ早い、どうやら人から聞いた話だから詳しくは知らないけど、盗まれた子の可愛さは失礼だが(´_ゝ`)・・・だそうだ。如何せん空手部なんでいかつい子しか思い浮かばない。単なる偏見なんだろうが・・・。まぁ、犯人はどこのおめでたい奴なんだろうか、生徒の目星付ければ良かったのに。どうせ盗るんならね。おっと、悪人発言しちゃった。手口から考えると、とりあえず盗んで(;´Д`)ハァハァ・・・ってしたかったんだろうな。怪しい事件起きてもおかしくない立地条件の良さなんですけどね!何せ徒歩3分で謎の新興宗教のでかい寺に着きますからね!痴漢多発ポイント!そんなこんなですばらしい(わけねーよwwwwww)我が高校。犯人の御冥福をお祈りします(何