リレーで転ぶと大ブーイングだよね、そんな感じ。

おきぬ㌧からバトンが回ってきた。
携帯あいうえおバトンとかいう携帯予測を使ったバトンらしい
まぁ、書いてみようかねぇ。怪しい言葉も出そうだが・・・正直不安_no

あ→あほぉおおおおおおっ(何かされたんでしょうね
い→いのちだいじに(確かに大事だよ
う→歌う(何が言いたかったんだ・・・・
え→絵(絵描いてたんでしょうね
お→思っているんだ(何を・・・

か→神だな(確かに神だ
き→消えた(何を消したんだね君は
く→暗い(多分天気だな、心持とかでは決して無い
け→件(〜の件みたいな感じで使ったんだな
こ→恐い(臆病です

さ→最近は(最近は〜だねぇみたいな
し→しんら(名前打ったときだな
す→スニーキングミッション(スネェエエエエエイク!!
せ→ セリィィィドッ(セリさんとこにコメントしたときだ
そ→孫(禿げ

た→帯電(帯電オヤジ
ち→ちょ(ちょwwwwおまwwwww
つ→冷たい(手がね
て→徹夜(続くとつらいよね
と→飛び交う(何がwwww

な→なっ、なんだってー!(なっ、なんだってー!
に→ニート(友人に言ったっけかな
ぬ→ぬーん(何か考えていたんだ、多分
ね→ネタだな(ネタです
の→のってた(何に

は→ハッハッハ(平笑い
ひ→久しぶりに(んな久しいことなんてあったっけ・・・
ふ→ふっかつ(しました
へ→ヘッヘッヘ・・・・(怪しい人がいるよ!
ほ→他(他あたってください

ま→真顔で(言われたの
み→見てない(友人をね
む→無理(あきらめるなっ!
め→めしー(腹減ってたんだな・・・・
も→もち(もちもち

や→ヤヴァイ(ヤヴァイよ!
ゆ→夢(はありますか?
よ→夜(が好き

ら→らーめん(食べてました
り→リーゼント(カラスがリーゼントのカツラに見えたんですね・・・
る→るーるるーるるー(狐が寄ってきます
れ→冷凍(冷凍食品でも食えよっ !って言ったんですね
ろ→ローン(考えて組んでね

わ→わからねぇ(自分がわからねぇ
を→ヲタク(ヲタクのお子様が・・・うんたらかんたら
ん→んー(悩んでる

良かったやばいのが第一予測にこなくて('A`)
こんな感じで自分結構変なメール送ってるのが明るみに出ちゃいました。
その他にもかなりネタが混じってるけど第二予測とかだから書けないって落ち。
5人に回すルールー付らしいが、無料はいふー。今砂糖未使用を見ると、なんと!閲覧者全員にこのバトンが配布されちゃいます(何 1回やった人もまだの人も、どんどん持っていってねー(何 まぁ、持っていった人が万が一いたらコメントでも残してくださいな。寒さに今のところ対応できていないイザラでした。

夜姫と熊猫さんのところでAIRのリメイクがアップされています。音質も変ってるっぽいんでAIRの前のver聞いた人も聞いてない人も聞いてみてくださいな。