ニュース

週末は早起きないざらです、こんにちは。
今朝見るものが無くなったんでニュース見てたんですね。内容は野生化したポニーの話でした。なんだか3つのグループに分かれているらしいのですが。それぞれのグループにボスがいるらしく、その内1匹の名前がビッグボスだったんですね。ちょwwwBIGBOSSてwwwwメタルギアソリッドしてた人にはものすごいヒットな名前でした。しかもそのボスは近隣で一番大きくてまだ一度も目にした人はいないそうです。愛称はきっとスネークです。ロシアで大型機動戦車破壊したり、かえるの置物探しに苦心したり、ホモの帯電オヤジに拷問されたりした歴戦の兵ですからね。そんな簡単に見つかる分けないはずだ。近づくとCQCされてお終いですよ。捕獲考えてる団体の方、お気をつけて。

他には高校1年生の殺人事件とかの話題が多いですね。自分の予想道理同学年の子の犯行。中学辺りからの自分に対する接し方が冷たくなったから犯行に及んだとか。ちょっと待てよ、と。これからは人に気軽に「おいwwwwwオマエwwww1回死んだほうがいいと思うおwwwww」とか気軽に言えませんね(何 まぁ、きっと人としてのどこか根本の大切なところが欠けている人が多くなってきているのかもしれません。教育、は勉強だけで無く人としての根本ももっとしっかり教えたほうが良いのかもしれませんね。自分もかなりひん曲がってますが('A`)