あるときはたくさんあるけど無いときはとことん無い物

時間がないですたい、どうもイザラです。
みくしやら他所やらから見に来てくれている人もいるのに更新出来ないのはなんとも心痛いです。
特に、ミクシの足跡を見たときとかね。
それはさておき、おキヌとんの所に面白そうなものがあったからしてみよう。
【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

います、イニシャルはNさん。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
  
2ヶ月かな、そういえば来月はクリスマスですね。
いやぁ、自分が買ったアクセサリーとか付けて貰ってないけど、あげた方が喜ぶかな?
自分は素のままが好きですけどねw

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
  
一目ぼれです、まさかこんな出会いがあるなんて。
いやぁ、良縁に恵まれましたよ。
    
4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
 
一人、そんなころころ変えるのは愛がないよ。
あの子はなぁ、見た目以上に結構器用な子だったよ、でも付き合い始めてから時間にルーズになっていったなぁ。
何の因果かこの子もイニシャルがN、無意識の内に狙っていたのかな?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
 
2年、彼女は尽くしてくれたなぁ・・・
今年の8月くらい、別れはいつでもつらいものだね。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 
出会いなんてそんなに何度もあるものじゃないよ、君。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
 
んー、大人っぽい黒かな。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

耳元でささやかないで!
あと、歌がうまいし自分と一緒でゲームが好きな子。

9.浮気願望はある?
 
ないないww

10.今の恋人に一言!!
  
これからもよろしくね

11.まわす人
   
見たな、貴様見たな!






!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!

とまぁ、こんなもので。結構人間っぽく書けたかな。
人間のほうの恋人は察してくだs