はっ!?今何月!?何日!?9月13日、なんだtt

軽く行方不明になってました、でも生きてますよ。
最近はラーメンは味噌派なイザラです、こんばんは。
もうね、決戦まで4ヶ月しかないということで目の色変えて修羅場ですよ、はい。
■夜姫と熊猫、新曲NIGHTMARE(ナイトメア)公開
来ましたよ新曲、NIGHTMARE!
曲調ははゴスペルのようなコア寄りの曲と言うよりもストレートなロックです。
それに今回はギター全開ですね!聴いて気持ちいいくらいです。
歌詞も夜姫さんの勢いのある歌声で曲に負けていません。
誰でも聴きやすいロックにまとまっているので一度聴いてみてください。
アルバムの方も鋭意製作中との事で、コミュニティにはいくつか案が挙がっていました。
Mixiユーザーはそっちも覗いてみてくだしあ。
■文化祭、体育祭
まぁ、結構前の話なんですがね、ネタにはいいかと。
文化祭と体育祭がありまして、自分は模擬店で店員をしていたのですが
作っていたのは綿菓子です。
この綿菓子、1個100円から出来によってオープン価格で売っていたのですが。
原材料のザラメの原価が1○○円です。
ぼろ儲けですね。
よそうに反して売れる売れる。20円で売っても数人で元は取れるのにね。
いやぁ、2日間いい商売させていただきました。買っていった方、どうもありがとう!
そいで体育祭が文化祭の後に立て続けなわけですが。
自分はヒモオニとかいうタグラグビーを髣髴とさせる競技に参加したわけです。
どんな競技かと言うと、腰につけたヒモを取られたらアウトな競技で、各チームの生き残り人数で勝敗を決めるというものです。
チームメイトと作戦会議開始
自分「これ場外ギリギリを背にして立ってれば負けなくねww?」
メイツ「おまえ頭いいな」
分かれたチームの前半戦開始。作戦始動!
見事に勝利です、ちょろいもんよ。
アナウンス「選手は場内では動き回ってください」
自分「ちょww作戦使えないwwww」
作戦会議2
メイツ「仕方が無いから固まって動いてよって来たのを全員で潰そう、名づけてスズメバチを狩るミツバチ作戦だ(多少脚色)」
自分「おkおk理解した」
そして自分達の番が回ってきて。
メイツ「散るなよいいな!」
競技スタート!



散開



ちょwwww
チームメイツたちは敵陣へ突っ込んで行きました。
一人、また一人と消えてゆき
何故だか残る私、数人を潰して生き残ってた訳ですが。
「わぁ、6対1だぁ、どう考えても無理だよねぇ^^」
あぼん
結果は全滅でした。
■バトン
回ってきてるんだけど今度することにする、今度。

短いけど近況報告でした。寒くなってきましたね、風邪には気をつけてくだしあ。
ラーメンは味噌派だけど醤油も塩も好きなイザラでした。