年月が流れるのも早いもんで

エヴァンゲリオンのEDのFlyMeToTheMoonを宇多田ヒカルがカバーしていたのを知って一人で驚いていたイザラです、どうもこんばんは。
■ふらふらと
一人で何処か遠いところへ!と少し方向違えばやばい雰囲気になりかねない行動をとってきますた。まぁ、息抜きに電車乗ってふらついてきただけなんですけどね。
いやぁ、いいね。一人旅(って言えるのかな?)。見知らぬ土地歩くのは楽しいわ。いい息抜きになったと思います。できれば今度は県外行きたいけど、県離れるなら友人ほしいよねぇ。ってか県離れるならオフ会だよねぇ(ニヤニヤ
はいはい受験生ワロスワロス_no
■ふらつきついでに
RO垢の延命してきました、そろそろ消えちゃう時期だったので。
最近は癌砲のがんばりっぷりで管理体制改革デモ起きたりして大変なROですが。なんでも、もうしばらくで癌砲のROの契約期間過ぎるそうで。自分としては楽しかった思い出の場所として取って置きたいわけですね。まぁ、ログインしてモロクの肉屋前テントへ行ってみましたけど、誰もいませんわね。昔は誰か彼か座ってたなぁ。いと懐かし。
いつか、またみんな戻ってきて、モロクの前に人が集まることは無いかもしれないけど、もしかしてって考えましてね。高機能、戦闘おまけ付きチャットに戻ることはないかなぁ。管理さえしっかりしていれば楽しいのにね。
少し気になったのは、ホムンクルスの進化ですかね。デジモンデジモン
機神飛翔デモンベイン
ものっそいほしいです。
■スネェエエイク!!ちと違うか
このニュースがすごかった。
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200605260010.html
ハリーポッターに出てくる透明マントの基礎理論がこれから約2年の間にできるのではないかという事。ちょ、これステルス迷彩wwwwwwwww
戦争とか犯罪への転用は勘弁ですけどね。
■うぃーい
わぁい
http://www.famitsu.com/game/news/2006/05/25/103,1148540479,53806,0,0.html
きたな、これWiiつえーんじゃないの。
PS3も十分魅力的と言っちゃあ魅力的だけど、ソフトのプログラムの組みにくさやコストパフォーマンス考えると、出だしのキラータイトルが不十分そう。FF13MGS4がすごく魅力的なんですけど欲しいソフトが充実するまでは手が出せない値段ですわ。しばらくはスマブラXでスネーク欲を発散することになりそうです。はい。
■えいてぃいいいん
18歳になっちゃいました。改めて生まれてきて18年も生きている俺おめでとう。
18歳になった特典としてえっちい本屋えっちい何たらが堂々と買えちゃいます。ええ、そりゃ堂々と。ためらいも無く。いや、ためらうか?
とまぁ、何もそんな無理やりアダルティーな方向へ持っていかなくても良かった気がするけど18歳の固定概念で人間一番強いのはその路線かと。他特典として車の免許が取れるなど盛りだくさん。
18年間の内支えてくださった関係者各位、どうもありがとうございました。
気分はちょっと大人なイザラでした。お休みなさい、寝ないけど。