起床

今日も一日がんばるよ、うん。

部分ストレート
前髪が真っ直ぐに、性根は歪曲してるですが・・・
とっても面白い髪型ですよ。

おキヌ㌧のところからサルベージ
○×で答えて終わったら5人に回すらしい・・5人・・・・
では回答

入院 ×(おれ、げんき)
骨折 ×(ほね、げんき)
献血 ×
失神 ×(してる人なら見たけど)
結婚 ×(したよ!保育所の頃に!)
離婚 ×(したよ!保育所の頃に!)
フーゾク ×
シャブシャブ ×(これが無いと・・ヘヘヘ、ダメなんだよ・・・ヘヘヘ・・・ゴマダレ)
エスカルゴ ×
万引き×(Gメン) 
補導 ×(誰か導いてください)
女を殴る ×(れでーにてをあげないのがじぇんとるまん)
男を殴る ○(漢は拳で熱く語らうもんだっ!)
就職 ×(学生に就職って言わないしね)
退職 ×
転職 ×(学生から戦士に転職しますinダーマ神殿
アルバイト ×(したいですねぇ・・)
ギター ×
ピアノ ×(ピアニカなら・・え!?違うって!?)
バイオリン ×
メガネ ×(常に装備してます)
コンタクト ×(取替えめんどいから・・)
オペラ鑑賞 ×(行っても寝てるかr)
テレビ出演 ○(むかーし、出演というか学校の強制というか・・・)
パチンコ ×(あぁ、あのゴムで玉はじいて的狙うやつね!)
競馬 ×(馬刺しはうまいと思うよ、うん)
ラグビー ○(小学生の頃してました)
ライブ出演 ×
合コン ×(あぁ、合成コンクリートね)
北海道 ○(修学旅行で、暑かった)
沖縄 ×
四国 ○(旅行してきましたよ)
大阪 ○(何回も)
名古屋 ×(傘さんが出没します)
仙台 ×
漫画喫茶 ○(友達との待ち合わせの間につかうかなー)
ネットカフェ ○(上に同じ)
油絵 (いや、美術の授業ですけどね)
エスカレーターを逆走 ○(誰もが通る道)
フルマラソン ×(10キロなら)
自動車の運転 ×(免許ないよ)
バイクの運転 ○(確かに自転車はbikeだ)
10㎏以上の減量 ×
エステ ×
交通事故 ×(の瞬間なら見た)
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる  ×(ください)
ドストエフスキー ×
メルヴィル ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×
1万円以上拾う ×
1万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×(石川では徹夜で並ばなくても大抵買えます)
金髪 ×
ピアス ×(ピアースならしたことが) 
50万円以上の買物  ×(そんなお金どこから?)
ローン  ×(ご利用は計画的に)
両国国技館 ×
日本武道館 ×
日清パワーステーション × 
横浜アリーナ ×
ラブレターを貰う ×(それってうまい?)
犬や猫を飼う ×(脅威!動物アレルギーの怪!)
一目惚れ ○(誰でもあるよね、きっと)
幽体離脱 ○(実体と幽体の境を行き来)
前世の記憶 ○(輪廻!輪廻!)
ヨガ ×(フレイム)
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ×(声出したら負けかと思っている)
先生に殴られる ○(そのあと泣きながら「先生俺間違ってたよ!」はデフォ)
廊下に立たされる ×(廊下はないけどね、廊下は)
徒競走で1位 ×(徒競走って何?)
リレーの選手 ○(むかーしね)
妊婦に席を譲る ×(そんなシチュエーションに会わない)
他人の子供を叱る ×(だめな事はしっかり叱ろうね)
20を過ぎてしらふで転ぶ ×(まだ未成年なんだ・・・)
コスプレ ×(学生のコスプレしてますけど)
ジャケ買い ×(ジャケで買うほど燃え(萌え)たものがない)
同棲 ×(家族と同棲してます)
ストリート誌にのる ×(ストリートファイターとは違うのかえ?)
2メートル以上の高さから落ちる ○(橋から飛び降りたことありますが?)
ものもらい ○(もらえるんだからもらっとくよ!ありがとう!)
学級委員長 ×(影の主役)
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×(二次元が恋人って人も世の中にいます。いるだけで勝ち組?)
治験 ×
へそピアス ×(ヘソピアース!!すげぇ威力だ!!)
刺青 ×(あぁ、あのロシアのドタキャングループね)
ナンパ ×(硬派)
逆ナンパ ×(だから・・・硬派)
蒙古版 ×(これがっ!蒙古一族の証っ!)
出産 ×
コミケ ×(石川ナメンナー)
飛行機 ○(修学旅行で乗ったときに、初めて乗ったやつ騒ぎ過ぎって思った)
ディズニーランド ○(少し飽きてきた)
一人暮らし ×(心の中は一人暮らし、テラサビシスwwwwww)
スキー (ダイスキー(何 )
スノボ (そんなにした事ないけど体験なら)
サーフィン ×(乗れる波と必要なものそろえるお金がないです)
フジロック ×
異性に告白 ×(そんな事したら死んじゃうっ!)
同性から告白 ×(ちょwwwwおまwwww)
中退 ×
留年 ×(留まる事、未だ知らず)
浪人 ×
喫煙 ×(コンビニで「タバコですか?」って聞かれます。だから未成年だt)
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ×(車酔いでってなし?)
出待ち ×(誰を待つ)
飲酒運転 ×(だから未成n)
公文式 ×(友達についてって生徒みたいな顔して居た事があります)
進研ゼミ ×(真剣に取り組めない性分)
結婚式に出席する ○(親戚の)
葬式に出席する ○(曾祖母のとか親戚の)
親が死ぬ ×(死んだら色々と困ります、はい)
喪主 ×(モスなら大好きさ、え?違う?)
保証人 ×(ここにハンコ押すんだねー。いいよー)
幽霊を見る (幽霊部員も見たs、自分がそうだったs)
UFOを見る ○(近場がUFOで有名・・・なのか・・・?)
先生を殴る ×(手出したら負けだと思ってる)
犯罪者を捕まえる ○(昔、それで表彰されますた)
ケーキを焼く ○(以外と成功)
歌舞伎 ×(そんなかぶくほど粋な漢じゃあないよ)
三島由紀夫 ×
尾崎豊 ×(盗んだバイクで走り出すと捕まるって知らないの?)
ビートルズ ×
怪我あと ○(男の子の勲章っ!)
スピリタス ×
サイト運営 ○(ブログは違うのかな?)
煙管 ×(キセルって読めたよ)
読経 ×
食中毒 ×(カユ・・・・ウマ・・・)
無言電話 ×
ピンポンダッシュ ×(そんな漫画あったね)
決闘 ×(遅いぞっ!むさぁあああしっ!)
踊り食い ×(そんな、踊りながら食べるなんてはしたないっ・・・)
同人誌 ×(石川にんなもん・・)
FF ○(リメイクに期待。クロノトリガーが最高なんだけどね)
ドラクエ ×(なんか・・・こう・・・うん・・・)
ガンダム ○(種死は泣けた、いろんな意味で)
ってな感じ。