サボタージュじゃないよ!

帰宅部期待の新人選手!こんにちはしんらです。
おうちに寄り道せずにまっすぐ帰れます。なんたって期待の新人選手!
本当は水泳部に入りたかったんですけど、学校に水泳部ないしプールあるけど巨大な金魚育成場となってるんですね・・・・
リアルのお話
新人戦期間なので学校では特別時間割、要するに自習ですね。
んで、勉強も飽きたので情報の課題を終わらせるという口実でPC弄んでいるわけですが
ごめwwwww1週間前に課題終わってるwwwww
んで、PCでブログ更新の時間ですよ。サボってるんじゃないです、レポート(ブログ)まとめてるんです。ここ重要。
ハテナに移住したわけで快適なんですが、操作わかんないとこ多々。
勘で管理してます_noやっぱり使用説明読んだほうがいいんでしょうけど、小生若いころから説明書は本当に行き詰ったときの攻略本って考えなので、脳みそオーバーヒートしてほっぽってしまうまで読まないんですね。そんな自分が大好きさ!(何
とりあえず、これからも勘で使っていこうと思います(何
ここまで書いて思ったんですが、本当にネタが無いです。つまらない男ですね・・・・自分・・・_no
まぁ、思いついたときに思いついた事を随時更新していこうと思います。そうそう、思いついたことを書いていくのがブログなんだよ!うん!(遠まわしに書けない口実)
今日の一言「人間における本当の自由時間は夢の中」・・・・そう思いません?