Are you ready to start?

さてさて、止まっていた時間をまた動かそうか。どうも、イザラです。
■時間は流れ
約2ヵ月ほったらかしていて、ゴーストタウンもビックリなくらい廃れさせていたわけですが、決して見捨てたわけじゃあないですよ。漫画家で言う休載期間です、休載期間。はいはい、言い訳わろすわろす。
orz
■Are you ready?
がっこうがはじまりました。ぼくはいちくみでした。せんせいはふつうのひとでした。ぼくは、あたらしいがくねんなのでがんばろうとおもいました。あたらしいおともだちもできるといいなとおもいました。
■宣伝、久しぶりかも
夜姫と熊猫のPANDAさんのサイトPANDAraBOXにも書いてあったけど、新曲のレコが済んだそうだ。もうじき新曲、タノシミス。
■この日記は
セリィイイイイドの兄貴の書き方をぱくっt(ry
respectして書いてみております。書きやすいねこの書き方。

今宵はこの辺でSee you next renewal!!